結婚

この記事は約2分で読めます。

 Discordサーバー「PMTFWorld9」を開くと、驚愕の発表がされていました。
(以下は、Twitterから同様の文章・画像を引用したもの)

ご結婚決定、心よりお祝い申し上げます。
お二人で笑顔あふれるあたたかな家庭をお築きになられますよう心よりお祈り申し上げます。

そして、同時にもう一つの発表がされていました。
それは、マイクラで「ドライト&みんちゃん 結婚式」を開催するということです。
そこには、参加申請フォームも記載されていました。
しかし、そのフォームの画面で「注意:この参加希望に関しては、必ずしも通るとは限りません。」という文章が目に留まったのです。
確かに、昔は仲良くしていました。
自分で言うのはおかしいですが、もはや、「ドライトのゲーム実況ちゃんねるン.」のレギュラーメンバーで、最も信用されていたといっても過言ではありませんでした。
彼女さんの話や、本名クイズなどプライベートに関わる様々な話も聞きました。
しかし、それがひょんなことから、絶縁状態となってしまったのです。
その後、ひょんなことから、復縁を果たし、役職もある程度回復しましたが、関わることは少なくなってしまいました。
現在も完全な復縁状態とは言えないと思います。
そこで、問題です。
僕に、この「マイクラ結婚式」に参加する権利は果たしてあるのでしょうか。

コメント

  1. 見知らぬ人(メアドとアイコンでバレるくね? より:

    やってみよう(は

タイトルとURLをコピーしました